にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

麻薬

今日1日の流れ




→午前8時くらいに起床。今日は休日



→今日が終わると1週間ほど休みがないので、どっか出かけようと思い立つ



→(一応)余所行きの服を着る



→出かける前にPCでサイトの巡回(こたつ完備)



→堀さんと宮村くんの続きをちょっとだけ見よう

















イメージ 1


……うん! 今日はもうずっと家にいよう!






本編+おまけを全部読み終わり、関連絵まで見漁ったが、まだ物足りねぇ
ウウー明日本屋で浅尾さんと倉田くん買ってきちまいそうだぜー
余裕があったら堀宮の単行本まで手を出してしまいそうだぜー






作業は進んでませーん


ポケモンの育成も進んでいませーん


部屋の整理もしてませーん


カードの整理もしてませーん











イメージ 2


ダメ人間すぎるっ……!








あ、ブラマジガールのフィギュアの予約はしました