にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日の夕飯はたくあんなの~

イメージ 1



さて、昨日もらってきた賞味期限切れ(3週間くらい経過)のムギのたくあんであるが、
今日の夕飯のおかずとして食べてみました!
が、画像はないんじゃよ? けど本当に食べたんじゃよ!






イメージ 2


まずは、ムギ(のたくあん)の匂いを嗅いでみる





すんすんすん……





よし、いい匂いだ!!(お




とりあえずすっぱい匂いはしなかったので、そのまま食べてみることに
1つつまんで、口の中へ放り込む
小気味いいしゃきしゃきとした食感と、ほどよい甘み
「プレーン甘口」ってどんな味付けなのか疑問だったけど、さっぱりとした甘さで、後を引かずにすっと消える。おやつやおつまみ感覚で、何枚でも食べれちゃいそうな感じ


……まあ、食い物のレビューとかやったことないから全然伝わってないと思うので、結論を言います






イメージ 3


うまい!!!








いや、ホントに俺好みのたくあんでした
賞味期限切れてることが本当に悔やまれるわ……まだ残ってるのに、腹痛が怖くて食べられない……ぶっちゃけ明日の朝が怖いです……
どっかでまだ売ってないかなぁ。買いだめしたい