にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

スタートダッシュ失敗

7月1日に発売となったイナズマイレブン3 世界への挑戦!

友達登録をさせていだたいている方たちが続々と購入する中、
俺はAmazonからの発送メールを見てニヤニヤしていた
予約したのはスパーク
早く半田……じゃなかった、フィディオを使いたいぜ!




そして、インターホンが鳴り、運送業者の方がやってくる
届けられた荷物は――




俺「あれ? 1つだけですか?」



*「はい。それだけですね」




憂のfigmaだけだった
あとでまた来るのかな、なんて考えつつ、仕事に出かけてしまったのだが、
帰ってきても、イナイレ3が届いた様子はない
まさかと思い、配送状況を確認してみる












配送予定日:7月3日



配送予定日:7月3日



配送予定日:7月3日



配送予定日:7月3日






イメージ 1



なん……だと……



















イメージ 2



そんで、ようやく届きました
遅いよ! もうみんなクリアしちゃってるよ!


ちょっくら触ってみたけど、円堂がゴッドハンドを忘れていることに驚愕
まあ進化系の技を覚えるフラグだと思っておこう
あと、2で「スタミナ? なにそれ?」状態だった反動で、3はGPガシガシ減るねw ひどいと前半でバテる
序盤はGP・TPが少ないから、1回技打って終了状態になることが多い
FWはいいんだけど、再三敵の攻撃にさらされるDFはきつい……


今からみんなに追いつくことは至難の業だけど、ボチボチ進めていきますか