にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

6月8日の過ごし方

今日は休みだったわけだが、どうもテンションが上がらず、イナイレのレベル上げ&メンバー集めをやっていた
あんまり進まなかったなー……これじゃ、自分のチームが出来上がるのは相当先だなぁ
最近は作業を進める根気が足りなくて困る




そういえば、日曜にデュエルしなかったせいで、カードに触っていない日々が続いている
来週のオフには出れそうにないし、どっかでデュエルエナジーを補給したいところだが……
なかなか時間が取れまえん;;
微妙にカードが足りない新デッキ(ジェムナイト)も、そろそろきちんと組んであげたいのう




カードと言えば、ドラゴンクエストバトルロードを始めそうで怖い
すでにビクトリー(家庭用)は予約したんだが、動画とか見てるとすごいやりたくなってくるんだよね
しかし、アホみたいに金と時間を使ってしまうのは目に見えているので、なんとか自重しなければ!
イナイレだ! イナイレをやろう!






遊戯王小説の方も、次のデュエルの構成そろそろ考えておかないとね
星屑さんの小説があまりにも高クオリティすぎるので、もう俺はやめてもいいんじゃないかな!
……冗談です! 誰も望まなくても、最後まで書きますから!


小説と言えば、次回更新に向けてのアンケート投票をTOPページに表示しておきました
できればご協力お願いします!
――って、これ言いたかっただけなんじゃないかと