にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

6月6日カラオケオフのお知らせ【再告知】

期日が迫ったので、再告知です!
まだまだ参加者募集中ですが、明日には予約入れたいと思ってるので、参加していただける方は早めのご連絡をお願いしたいです!



今回はカラオケオフだ! 歌って満足しようぜっ!! 幹事が軽く風邪気味だけど気にしたら負けだ!



【日にち】 6月6日(日)


【場所】 カラオケ歌広池袋西口店(いつものとこです)


【時間・集合場所】

カラオケ前にショップ等を巡りたい方は、午前11時に母子像前
カラオケから参加の方は午後1時に現地集合でお願いします


……サファリ行ってもいいんじゃよ? 俺は行かないけど



【持ち物】 健康な体(主に喉)、一応デッキとPSP、持ってる人はリーヨ(まだ育成してないけどな!)


カラオケがメインですが、時間によってはデュエルやガンネクもやるかもしれません



【参加者】 星屑さん、幻魔さん、ローさん、うでっきさん、シーブック君、俺、溶岩魔神さん、アルカナさん、(二沢君)



参加していただける方は、この記事にコメントするか幹事の俺までご連絡をお願いします!
あと、何かご不明な点があれば、遠慮なく聞いていただけると助かります