にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 6話感想

イメージ 1

ま さ に 唯 回


俺得! 俺得! 超俺得!


けいおん!!6話の超感想です! 未見の方はブラウザの戻るボタンを押すんだ!





イメージ 2

水もしたたるいい女……っておいィ?

明らかに水かぶりすぎでしょう?
そんな感じで、今回は梅雨のお話
ここ最近の天気も微妙に雨模様だったし、なんだか現実とリンクした感じがしました



イメージ 7

なにかと話題の立花姫子さん(唯の隣の席の子)
( 0w0)<ダディーナザン!! ナゼェミテルンディス!!
他のモブの子もかわいいけど、明らかにこの娘は優遇されてるよねー
なんか近所に住んでるお姉さん、って感じ


唯のクラスでの立ち位置って、見ていて面白いマスコットみたいなもんだんだろうなぁ
俺もこのクラスに転入したい
何? 女子校? こまけぇことはいいんだよ!





イメージ 8

イメージ 9


唯ムギコンビー
平沢姉妹の和みっぷりは別格だけど、この2人のコンビも見ていて癒されるなぁ
ほんわかした雰囲気が大好きです





イメージ 10


トンベリ
元ネタ分からない人はFFやってみよう!


イメージ 11


メイド服唯!!

……あれ? なんだろう
俺制服の方が好みの気が(ry




イメージ 12

意外な特技を見せるりっちゃん

「ちまちまと細かいことは苦手」と言っていたのに、なぜかボタンつけは得意らしい
こういうギャップに惹かれる人って多いよね
まあ俺にとって、唯が不動のNo1だけどね!





イメージ 13

おおぅ……
こいつはたまげた。色気を全く感じない
だがそれがいい(ニヤリ




イメージ 14


ネット通販にハマるあずにゃん
安さにつられて買った便利グッズって、大抵使わないよね
同じようなことが100円ショップに行くとよく起こります




イメージ 3


旦那と戯れる唯
ギー太ェ……
今すぐ俺と代わってくれ!!

あずにゃんとトライアングル・ラブ? 望むところだこんちくしょう!!






イメージ 6


天才ギタリストの直感
やっぱ絶対音感あるんだよねぇ>唯








あまりにも雨がひどすぎるため、部室にギー太を置いていくことにした唯

イメージ 4


びふぉー



イメージ 5


あふたー



うむ! やっぱり唯は笑顔が一番だNE!
あ、次回は澪回みたいですよ