にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

色々買い逃していた漫画たち

本屋にて




「あー新刊出てたのか……でも、買うのは今度でいいかな」




「もうすぐあの漫画の新刊も出るし、そのときに一緒に買おう」




「今日は荷物が多いから買うのやめとこう」




そんなことを繰り返していた結果……







イメージ 1



随分買う漫画がたまってしまった
今日買ったものだけでも、

月姫7巻
・ケロロ軍曹20巻
・ポケスペ34巻
・サイレン10巻

このほかにも、本当ならスケットダンスの12巻を買ってくる予定だったのに、売り切れだった
1か月くらいずっと品切れだぞあの本屋……!
あとは藤村くんメイツが読んでみたかったんだけど、当然のごとく売り切れだった
やっぱ秋葉原で買うべきだったか……!
ゲマズならポイントもつくし




細かい感想は書かないけど、やっぱ絵の力ってすげえなーと思った
特に、月姫7巻、アルクの表情の変化
ああいう感情の機微は、文章で表現することがとても難しい
と、NIWAKAクリエイター気取りがほざいてみる


早いとこ月姫のリメイク出してくれよー
魔法使いの夜より先にこっち出してくれー