にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

久しぶりの新デッキ

イメージ 1

ゴッズの感想は……とりあえず、また次回予告でのひどいネタバレを見たってことで
これでダークキング並の釣りをやってくれたら、それはそれで感動する






ジェネクスデッキが完成して以降、新しいデッキを組んでいなかった俺だが、
今日買ってきた恐竜ストラクのパーツを抜き出し、ようやくタイタンビートが形になった
手札切れが心配だけど、そこは実戦で調整していくか――



なんて考えてたら、金曜オフが中止とな




さっさと参加希望出さなかった俺が悪いから、仕方ないね……
ただ、金曜は秋葉原にちょっとした用事があるし、オフがなくても行くか
figmaの唯が早売りしてたらいいなぁ






あとは、映画見たり、うでっきさんのデビルズミラーとデュエルしてたら、急にブラマジデッキが作りたくなった
ウェムコ+エンディミオンと組み合わせようと思ってるんだけど、
前に作っていた方がいたような……KANさんだったかな?

みんなが驚くようなギミックは入らないだろうから、ちょっとずつパーツ集めしていこうかな
ガルマソードは全然手に入らないしね