にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

優しいお兄さんっ……!

今日は友人と秋葉原散策
そのついでに、どうしても我慢できなくてDT最新弾を回してきた
遊戯王に興味のない友人には申し訳なかったが、沼が俺を呼んでいたんだ……



まだ8弾に切り替わっていないところも多く、計4回に分けて回した



・ラジ館のイエサブ


・ラジ館のイエサブ(2回目・100円のみ)


・ヨドバシ


・ヨドバシ(2回目)



2回目のヨドバシでは、先に回していたらしきお兄さんが、


「(3つある内の)ココとココはトリシューラ出ちゃいましたよ。ココは入れ替わったばっかりです」


と、親切に教えてくれた
本当なら途中で変わってあげた方がよかったのかもしれないが、
出てくるカードに夢中になっていた俺は、すっかり後ろにいたお兄さんのことを忘れていた
700円回し終えたあと、とても申し訳なく思った
だって……







イメージ 1



最後にトリシューラが出たから……




合計投資金額は3000円
トリシューラが出たからよかったものの、大人しく1つの台で回しておけばよかったorz
2回目のラジ館は、100円でクダベが出たのでそれ以上引く気が起きなかった


レア・ノーマルのほうは、

・魔封じの芳香2枚
・A・ジェネクス・クラッシャー
・A・ジェネクス・ケミストリ
・沼地の魔神王
・死者転生

くらいかな
個人的には、氷結界の御庭番のイラストにすごい惹かれた
かっけぇ……





トリシューラは色々借りのあるシンクさんに渡そう
たぶん自分では使わないだろうし
渡せるのは29日になっちゃうかなー