にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

V・I・P! V・I・P!

昨日はとある新年会でカラオケに行ってきた
場所は、いつも利用するようなカラ館歌広ではなく、
カラオケパセラである


ここは店オリジナルのシステムを使っていて(詳しくはHP参照)、
歌えない曲がほとんどない、といわれるほどの曲がそろっている
アニソンやニコ動関係の歌を歌うことが多い俺は、JOYで十分なんだけどね



普通の部屋が混んでいるということで、
値段が少し上がるが、すぐに案内できるといわれたVIPルームに入る




すげえ……なんかどっかの高級ホテルの一室みたいだ……
ゆったり座れるソファもあるぞ!
画面もでけえ! なんかミラーボールみたいなのがある!


と、テンションが上がったおかげか、いつもより声が出ていたような気がする
採点しなかったからよう分からんけど
調子に乗りすぎて、JAMにチャレンジしちゃったからね




値段は正直お高いけど、新年会ということで奮発
たまにはいいよねー
ホットミルクが極上にうまかったし











でも、ぱーふぇくと邪神教室の練習ができなかったのは残念
24日までに、時間を見つけてカラオケ行くか