にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

よくあることだと信じたい

イメージ 1

みんなから遅れることどれぐらいだろう……
ようやく重い腰を上げて、今日テイルズオブグレイセスのプレイを開始した



今日、テイルズオブグレイセスのプレイを開始した



「今日」テイルズオブグレイセスのプレイを開始した←重要







わざわざクラシックコントローラーを購入したんだけど、なんかコントローラー自体に触れるのが久しぶり
既存のテイルズと比べると戦闘システムが大分変わっているので、慣れるまで苦労しそうだ
今のところ、わけも分からずパコパコとA連打してるだけだから、
もっとうまいことコンボつなげられるようになりたいなぁ



まだ始めたばかりなので、幼年期も終わっておりません
戦闘もそうだけど、演出面も随分強化されたなー
360版のヴェスペリアをプレイしたけど、それよりもさらにキャラがイキイキとしてる



それにしても、最初はシェリアの外見につられてグレイセスに興味を持った俺だけど、
ソフィもなかなか可愛いじゃないか
俺はこういう不思議っこ(電波になることもあるが)好きなんだよねー
種デスでは断然ステラ派だった



でも、ソフィのキャラ付けは、どこかで見たような……







………………








…………








……










ってティトとそっくりじゃねーか!!





これはパクったと思われても仕方のないレベル
不思議そうに首を傾げる動作とか、俺のイメージしていたものと全く一緒だ……













うん、まあソフィは可愛いってことでいいよね、きっと
オウフ