にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ハッピーバースデー、俺。

月曜オフレポや、コメントの返信は帰ってからゆっくりやるとして…


今日、1月11日は俺の誕生日だった
誕生日を迎えるのがうれしかったのは過去の話で、
今は「ああ…また1年過ぎてしまった。永遠に厨学二年生でいたい…」と、
微妙に欝になる



まあオフで楽しんだおかげで正直そんなことすっかり忘れていたが、
実は妹と母親から共同で、iPodをプレゼントされていた
最近はあまり外で音楽を聞いていなかったので、
かなりうれしかった













妹と母親の誕生日プレゼントに悩む…
こんな高価なものもらったんだから、半端なもの渡せないしなぁ
ただでさえこれから金が飛びそうなのに…
何とかやりくりするしかないか