にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

法 則 発 動

紳士淑女の皆様、おはようございます
最近は汚さに定評が出てきたくず鉄です



JFに向けて早く寝なくちゃと思っていたのに、
デッキ調整やら準備やらで、結局布団に入ったのは0時半くらい



で、早起きしなきゃいけない緊張なのか、
それともJFが楽しみすぎて興奮しすぎたのか、
どうも眠りが浅く、寝たんだか寝てないんだかよくわからない感じに
5時に目覚ましをセットしたのに、それより早く起きる羽目になるし
とりあえずブログでも更新しておくか……←今ここ




俺は基本的に、しっかり睡眠を取らないとダメな性質なので、
今日は大丈夫なのか結構不安である



まあみんなと話してれば大丈夫か!
PSPもDSもしっかり充電したしな!



それでは、海浜幕張でお会いしましょう