にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

明日のJFオフについての連絡事項

今日はクソ寒い中、飲み会のために外出してました
まあ俺は酒が飲めないので、明日に引きずることはないけど、
店の中まで寒くて、足が冷えて仕方なかった






ついでにVジャン購入!



ねんがんの ラーのよくしんりゅうを てにいれたぞ!



どこかの親切なデュエリストが有効な使い方を教えてくれたので、早速汚い忍者デッキに投入するつもり
というか、明日のJFの大会も忍者で出ようと思っている


基本的にガチ思考とは無縁の俺は、どんなカードを採用したら「ガチ」なのかよくわかっていない
忍者デッキに除去カードを積めば、メタビっぽくなるかな、と
……こんな甘い考えじゃ、絶対勝てないだろうなぁ




でも、ラーは入れます
これだけは絶対譲らない




カラオケデュエル用は、【ムーンライト・ジャスティス】、【氷光】、【満足】あたりでいいかな
鬼畜龍可様とか、とりあえず完成したジェネクスとかも持っていきたいけど、
そんなに時間もないだろうし




みんながトレード希望を出しているので、俺も出そうと思うんだけど……
少しでも荷物が少ない方がいいと思うので、本当に欲しいものだけ

青眼の光龍×2
真紅眼の闇龍×2

玄米とか転生も欲しいけど、ファイル盗まれたらシャレにならないしね……
持っている方はよろしくお願いします






と、最後にひとつ
誠に身勝手で申し訳ないのですが、JF中に一時別行動を取らせてもらうかもしれません
時間的には、TP回収・物販と、一通り済んだあとかな……


知り合いからリボーンの一番くじJF限定verを引いてきて!と頼まれたので、
バンナムブースに遠征しないとならんのですorz
もう売り切れてそうだけどな!
物販で買えるなら、わざわざ別行動を取らなくても済むんだけど……


本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします
もしはぐれて合流できなかった場合は、俺のことは見捨ててくれ!





追記
ちょっと調べてみたら、JF限定の一番くじってめちゃくちゃ人気じゃねーか!
俺が行くころには絶対売り切れてるよ……
逐一情報チェックして、無駄な時間を取らないようにしよう