にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

厨二オフレポ【前編】

昨日の反動か、寝ぼけていたせいで朝から競輪する羽目になったけど、気にすることはない
そんな感じで、昨日行われた厨二オフのレポートです





メシタイムから参加する予定だったが、
その前にビックカメラに寄ってポケモンが売っているかどうか確認するため、
少々早めに家を出た
すると、すぐに携帯に着信が……





そして集合時間の11時












俺はバイト先にいた




どういうことなの……
まあ1時間ほどで抜けられたので、大幅な遅刻にはならなかったけど





昼飯を食いっぱぐれた俺は、アメドリでオフ参加者の皆様と合流
ニサシを探しておいてくれた二沢君に感謝だぜ
ファランクスの値段を見てショーケースから離れた
ストレージを漁り、なんとなくダークネス・デストロイヤーを購入



その後、アルカナさんと合流し、決戦の舞台へ
スーパートレードタイムでファランクス、ヴァジュランダ、師範その他諸々をゲット!
これでプロキシから解放される……


トレードタイムが終了し、すぐにデュエルが始まるのかと思いきや……







なぜか俺に渡されるマイク







シンクさん「いや、月の力の由来を知らない人がいるから……


おいやめろ馬鹿
月の力を開放するには、とんでもないパワーが必要なんだぞぉ――!!























歌いましたけどねっ(キリッ



もうすぐゴッズが始まるから、続く!