にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

あなたの罪を数えなさい!

イメージ 1

さあ、お前の罪を数えろ!


シンクさんの厨二オフに向けて、マイデッキの口上やら必殺技を考える


とはいっても、厨二成分を多量に含んだ技名というのはなかなか思いつかない
小説での技名も、無理矢理ひねり出した結果があれ
そう思うと、テイルズってすごいな
せめて嫁である憑依装着ウィンぐらいは決めたいところ


いろいろ考えた末、バギクロス」でいいかという結論に行きかけたが、
ふと日曜に見た仮面ライダーWの変身シーンが脳裏をよぎる




あれ……サイクロン・ジョーカーって技名っぽくない?




「ウィンで攻撃! サイクロン・ジョーカーッ!!」




やばい
結構しっくりくるぞ