にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

DTB流星の双子 3話感想

スーパー蘇芳タイムはじまるよー


ネタバレ注意!!

























くそおおおおおおお! 録画ミスったぁぁっぁあああああ!!



冒頭8分くらいが撮れていなかった!
一瞬我が目を疑ったが、よく確認したら真・恋姫と予約が重複していた……
1、2話が大丈夫だったから完全に油断していた
これはもうブルーレイを買うしかないのか……新作OVAも入るみたいだし
というか、今回は1クールだったんだね。知らなかったぜ



2話で蘇芳の体をまさぐったヘイさんだったが、3話でも全裸のロリを押し倒し絶好調
完全に「黒の変質者」の名を欲しいままにしている


やはり1話で蘇芳を導いたのは、モモンガに憑依したマオでした
生きていてうれしい限りだが……
蘇芳の胸にダイブした罪は重いぞ
お前の罪を数えろ!



ヘイ、蘇芳、マオは紫苑を追って東京池袋を目指すことに
電車に忍び込む際の戦闘で、ヘイさんの能力が消えていることが発覚
最初は蘇芳の影響で手加減をしてるのかと思っていたのだが、
どうやら三号機関の罠にかかって能力が使えなくなっちゃったみたいね
未咲さんが「BK201の星が消えた」って言ってたのはそういうことか
まあ元が暗殺者だから十分戦えるんだけど、契約者相手はきついみたい



ターニャ再登場!
が、やはり契約者として完全に覚醒してしまったようで……
Gを操るとかマジえげつねぇ
そして、ターニャの初恋の相手であるニカは、全身にびっしりGが張り付いて死ぬという、
これ以上ないくらい最悪な最期を迎えた
いいヤツだったのに……あんなえげつねぇ殺し方初めて見た



そして、蘇芳も契約者として目覚める
エイプリル、マジシャンも死に、その行く末が非常に不安視されていたジュライのサポートを受け、
戦車砲無双を開始
蘇芳の正確な能力については、次回あたりに説明があるかな?



そのままジュライをパーティに加え、新生黒チーム結成!
……と思ったら「あの女(銀)を殺す」って何不穏なこと言ってるのヘイさん!?
とりあえず銀は生きてるの? それとも別の存在になってしまっているのか?



……そして、未咲さんがヒロインに返り咲く展開はあるのか!?