にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

DTB流星の双子 7話感想

スーパー蘇芳タイムはじまるよー


ネタバレ注意!!



























生きていた蘇芳パパン
まあOP出てるくらいだし、1話で死亡、ということはないと思ってたけど……
偽の死体は契約者が作り出したものだろう。順当に考えれば紫苑かな?


一方、三号機関も一枚岩ではないよう
これ以上人物関係をややこしくすると、1クールじゃ尺足りなくない?
ババ……未咲さんはこれからどう動くのか
ロシア組も日本入りしたみたいだしね


でも、そんなことどうでもいい





イメージ 1




今回は制服蘇芳! これに尽きる!!



最近表情が戻ってきていたけど、裏切った運び屋の女を容赦なく攻撃したのは、
「蘇芳は契約者である」ってことを視聴者に再認識させたのかな?
ジュライをいじってる蘇芳かわいい!
そしてナチュラルにショタって言われるジュライアッー!



久しぶりに1話使い捨ての敵契約者も登場
容赦なく死んで行くところは、DTBっぽいよね