にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

DTB流星の双子 9話感想

スーパー黒さんタイムはじまるよー



ネタバレ注意!!





























きた! ひげそり黒さんきた! これでかつる!



ナイフとコートも調達して、ようやく本気モード
電撃が使えないのが痛いが、天国戦争の時はこの状態で契約者を相手にしてたわけだから
事実、葉月戦はあっという間に決着ついたし


探偵回と聞いて、お遊び的な話になるかと思ったが、ところがどっこい
一気に話動き始めたじゃないのよー!
母親と再会した蘇芳
しかし、その母親曰く蘇芳は8年前に死んでいるらしい……
紫苑が契約者になったのが2年前だから、それ以前から続く謎?
それとも、蘇芳の記憶がMEとかで改竄されているのか




とりあえず、弦間と姉さんは仲良くなりすぎじゃね?
ミタカ文書の中身も分かったことだし、
いよいよ話をまとめ始めた感じ






……ああ、やっぱ2クールで見たかった