にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

SOVRの買い方

最近は新パック発売=箱買いが定着している(第6期のパックは全部)、今回のSOVRはどうしよう
欲しいカードをちょっと書き出してみる





・マックス・ウォリアー
・クイック・シンクロン
・レベル・スティーラー


サテライト・セイバー(遊星デッキ)に投入予定
クイック・シンクロンの加入によって、ターボさんが輝ける……はず
マックス・ウォリアーは完全にハズレア扱いだから、シングルでも安く買えるはず







・インフェルニティ・ネクロマンサー
・インフェルニティ・フォース


言わずもがな、満足デッキに投入
ネクロマンサーは、レベル制限なしにインフェルニティ蘇生出来てうれしい







・チューンド・マジシャン
・クルセイダー・オブ・エンディミオン
・未来王の予言


デュアルサポート? 違うよ風属性魔法使いだ!
クルセイダーも( BwB)で使えなくもない……かな?
未来王の予言は、強化したウィンの2回攻撃が可能だ!!








・ブラック・ブルドラゴ


フェニックス・ヴォルケイノで使えそう
トライデント・ドラギオンへのつなぎにもなるし、バーニングブラッドの恩恵も受けられる







・神聖なる森



新デッキに投入予定
ただ、構成上微妙にシナジーしない可能性も……





こんなところか
ううむ……結構あるなぁ
シングル買いでも集まりそうな気がするけど、箱買いにはロマンがつまっている!
スパイダーやらレプティレスやらが大量に余ることになるが、たぶん箱買いします










ロマン求めるならパック買いだけどね