にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

満足戦隊サティスファクション

どうやら戦隊ヒーローのデータカードダスが出るらしい

仮面ライダーデータカードダス「ガンバライド」も好評なようだし、
ここで一気に波に乗ろうって感じなのかな


5枚のカードを読み込んで遊ぶみたいだけど、
集めるのに苦労しそうだ……





ここからちょっと身内ネタを



現在、仲間内で結成されている満足同盟
この満足同盟を、戦隊モノに置き換えたらどうなるか妄想してみた
あくまでネタなので、怒らないでね☆





満足レッド→星屑・L・スターダスト



リーダーは赤。これは確定事項
十代だってオシリスレッドだったしさ!




満足グリーン→不死のワイト



緑というのは、知的で落ち着いたイメージがある
安定感抜群のワイトさんのイメージに合うような気がした



満足ブルー→激流の二沢



青はクールキャラのイメージ
何より、ウォータードラゴンの色じゃないか!
確定



満足ブラック→アルカナ・F・クラスタ



三邪神を中心に、数多くのデッキを持つ彼は、
何物にも染まらない色を持っていると思う
さすがかm




満足ホワイト→赤熱の某少年



俺が対戦した回数が少ないせいかもしれないが、
彼の満足デッキはまだ自分の型を見つけられていない感じがした
そんなわけで、アルカナさんとは逆に「何物にもなれる色」ということで



満足イエロー→月光のリュウセイ



自分で自分のイメージを考えるのはものすごい難しいのだが、
「月」ということと、なんかお調子者のイメージから黄色枠に




満足シルバー→地縛神アヤワスカ



勝手に満足同盟の一員にしてしまってよいのか悩んだけど、特別枠
彼のインフェルニティはあくまで「デッキパーツの1つ」であり、メインではない
しかし、同じインフェルニティを操るものとして加えさせてもらった







計7人。戦隊としては少し多いかもしれないけど、あくまで妄想だから気にしない!


ちなみに、デーモン、ガーディアン、ドワーフ、ビースト、ネクロマンサーの5体のロボットが合体して、
満足神コカパクアプになるぞ!!






ん? 誰か忘れてないかって?



またまた、「彼」は特別だから最後のトリを飾ってもらうために残しておいたのさ!




満足戦隊サティスファクション、最後の1人は――

































満足ピンク→疾風のX




主に下ネタ的な意味で


ごめんよ!