にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ご指名はこちらですか?

シンクさんからバトンが渡ってきた
なら……やるしかねぇじゃねぇか!



Q1。。貴方ゎアニメスキ?


嫌いだったら高い金出してブルーレイ買わないと思うんですけどねぇ……




Q2。。貴方にとっての友達って何?


俺にとって「友達」っていう存在はそれ以外の言葉で表そうとするととても難しい……
なーんて、カッコつけたけど、やっぱ大事にしたいものだぜ!




Q3。。はっきり言って、嫌いな友達ってどれくらいいる?


嫌いな人は「友達」って言わないと思うけどなぁ
現代の言葉づかいは難しい




Q5。。次、このバトン誰に回す?


バトン受け取るのが嫌な人もいるだろうから、
この記事を見て気が向いた方が受け取ってくれればよいかと




Q6。。あなたの血液型は?


会った人に「A型」というと、「ですよね~」みたいな反応を返される





Q7。。貴方の一番スキなアニメゎ?


すごく難しい……やっぱ最近のアニメが印象に残っちゃうからなぁ
オタク歴が浅いため、昔はあんまりアニメ見てなかった
どれか1つというと、今のところは瀬戸の花嫁かな





Q8。。最後に、みんなに向けて一言。


だが俺はレアだぜ