にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

満足するしかない19日オフレポ

いつもと違うキーボードだから打ちづらいとかそんなこと言ってる場合じゃねぇ!
一人部屋にこもった俺が書く日曜オフレポです

以下身内ネタ注意!!




Xさんの提案により、トレードのため少し早めにマックに集合した俺たち
マック一番乗りの俺は、誰もいなくて深い悲しみに包まれた(すぐ合流できたけど)

ここでマックスさん他多数のカードをゲットし、いざホビステへ!
楽しいデュエルの幕開けだ!!






















……



















なんだ…満足の記憶しかないぞ…




もちろん突然出てくるコカライアとか、

1人芳醇なライフとデッキを蓄えるエターナル・ブレイズとか、

いつも通り帰ってこないガンドラとか、

過労死するデュアル・ソルジャーとか、

色々あったんだけど、やっぱりバトロワで満足デッキを使いまくったことが一番印象に残ってる
デストロイヤーさんマジ強いわ
ネクロマンサーはやばいんじゃないのか?




俺のわがままで行われた満足バトロワでは、
全員が1ターン目にデーモンを召喚する奇跡が起こり、
インフェルニティ・フォースの蘇生合戦
ドローフェイズ直後の一瞬の隙をめぐる攻防
そして降臨する満足神…
もはや大満足状態!
すげえ楽しかったんだぜ!




他の方々には調子に乗りすぎたことを深く謝罪します
だが後悔はしていない
俺たち満足同盟は、これからも共に戦い続ける!!















































あるェー?