にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

夏休みの課題?

前の更新から10日ほど間が空きましたが、小説のほう更新させていただきました
相変わらず量は多いけど、質はどんどん下がってる気がする……



以下、遊戯王New stageの最新更新分までのネタバレを含みます!
嫌な人はブラウザの戻るボタンを押してください!


















8月に終わると言ったな。あれは嘘だ



俺「うわああああああああああああああああああああ」




と、いった感じであります
予想以上にモチベーションが上がらず、ここまでしか書けませんでした;;
他の方の小説なんかを読んでると、つくづく自分の作品の薄さが気になります
キャラの掛け合いとか、もっと増やした方がいいよなぁ……ただ淡々と進んでる感じがしてならない


とりあえずデュエル構成はもう出来てるので、あとは書くだけです
構成が出来上がると、そのデュエルを書き終えないと落ち着かないので、更新頻度が増えるという仕組み(ry
最終章も14話まで来ましたが、デュエル自体はまだまだこれから
今さら軌道修正しても遅いので、この薄っぺらのまま書きあげたいと思います^q^





……果たして、9月に完結するんだろうか