にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 13話感想

イメージ 1


夢と現実の狭間を行き来するアニメ……それがけいおん!!


※嘘です



けいおん!!13話で感想でありんす!
まだ視聴していない方はここいらで回れ右をオススメしまっす!







今回のお話は、夏休みで退屈なあずにゃんがメイン(あ
あずにゃんが見る夢と現実が次第にごちゃまぜになっていき――
いつしか、現実は夢に侵されていく!


……というのはもちろん嘘です





イメージ 2


とある映画泥棒の親戚さん



でけでけでけでけっていう効果音が聞こえてきそうだYO!






イメージ 3


ホラー映画を見て苦手を克服する澪さん


……というあずにゃんの夢なんだけど
気絶した澪怖すぎだろ! この顔のほうがホラーだよ!







イメージ 4


海女さんあずにゃん


イメージ図とはいえ、いやにいきいきしてないっすかねぇ……






イメージ 5


新ジャンル、やきそばスライダー!!



水着唯かわいい!
って、あずにゃんの見る夢はどうしてこんなにもカオスなのか!
あれか、軽音部の面々と一緒にいるせいなのか!






イメージ 6


お姉ちゃんが褒められてたと思ったら、いつのまにかけなされてたでござる(お



またヤンデレコラが作られそうで怖いな……








イメージ 7


ゆいあず!!!!!!



あずにゃん見つけた瞬間条件反射で抱きつく唯かわいい!
そしてナチュラルに匂い嗅ぐなよwww
エヴァの「碇君の匂いがする……」を思い出したのはきっと俺だけ






イメージ 8


げっ歯類唯かわいい!


このあとの口の中に溜めたトウモロコシを飲みこむ唯も可愛かった!
食べるスピード早すぎだろwww
毎回のことながら、りっちゃんのツッコミは的確かつ面白くてうらやましいです








イメージ 9


「さ、一緒に行こう?」





\イイハナシダナー/
なんか今回はかなりカオスだったけど、どこか物悲しさを感じてしまった
前期の13話と、同じような感じ
いつか別れは訪れるけど、それまでを精いっぱい楽しもう……みたいなさ
あずにゃんが唯に手を引かれるシーンで、しんみりしちゃったよ

















イメージ 10


――でもオチはこれなのかよ!




これから夏本番
皆様も、食べ合わせにはくれぐれもご注意ください