にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

また会えたね

君と別れてから、長い長い時間が過ぎた











季節は巡り、冬の寒さが終わりを告げようとしているころ















ちょっと変わった君は、それでも変わらない中身を見せてくれたね


























イメージ 1



ポテトチップス 春しお味の季節がやってきたぞー!!


もうずっと待ってたよ!
他の季節の四季ポテトも、おいしいことはおいしいんだけど、やっぱ春しおは別格だぜ!
たぶん5月くらいにはなくなるだろうから、それまでに食いだめしておかないとな!




で、以下今日のゴッズ感想です。ネタバレ注意!












なんか、チームユニコーンの解説に失笑してしまうのは俺だけなんだろうか
いや、言ってることは正しいんだけど、いちいちオーバーリアクションというか……
でも、サンダーユニコーンはカッコよかったなぁ
効果のほうも、獣たちの力を結集して、相手を打ち倒すって感じで好きだし
サンライト・ユニコーンとか、ユニコール入れて、一角獣デッキ作ってみたいな
エレシリーズとかいいからこっちOCG化してください!