にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

イースラーは落ちる合図

細かすぎて伝わらないものまね選手権14


今回も堪能させていただきました
見てないかたはネタバレ注意で





トップバッターの永島さんで必ず吹き出し
締めのカビラ慈英で絶対に笑う
ずんのやすが帰ってきて俺歓喜



個人的にはアンジェラ・アキがヒットだったかなー
初登場とおかわりタイムでの落とすタイミングが絶妙すぎるw



受刑者のものまねは言わずもがな
パターンは同じなのに面白いwww
「ポニョー! ポニョー!」は腹抱えて笑ったよ




「もう一度見たい!」と「準優勝」ができてから、
関根さんがフリーダムすぎる
でも、山本高広はETとジローラモ先に見せてれば
準優勝には食い込んだと思うんだけどなぁ


優勝は弾丸ジャッキー
カタール選手の演技は絶妙だったなぁ
体操なんかまともに見たことないけど認めざるを得ない



早くも次回開催が待ち遠しくなってまいりました