にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 8話感想

イメージ 1

おは幼女!!


なんだ……これは……
7話の微妙っぷりが嘘のように、俺を殺しにかかってきやがった……
けいおん!!8話の感想記事です
まだ見てない方は回れ右を!!




今回は進路のお話!
未来のビジョンが全く見えていない唯は、ニート街道まっしぐら! ……っておいィ?
仮にニートになったとしても、憂が養っていきそうな気がする……



イメージ 2


軽音部が誇るバカコンビ
りっちゃんは普段お気楽だけど、一番大事なとこはきちんと考えてそうだよね
にしても、この笑い方がクレ○ンしんちゃんにしか見えない……





イメージ 4


ムギの替え歌を一生懸命横取りする唯かわいい!

最初は「ウサギとカメ」の話だったのに、いつのまにか「浦島太郎」になっている後ろの背景に吹いたw





イメージ 5


小学生唯!!


このころはサイドテールに結ってたんだね!
イカン……この髪型は本気でツボすぎる……
高校でも昔みたいな髪型に戻してくれないかな

レトルト、と言われてたのにカレールー持ってきちゃう唯とか、みんなの前で作文発表してる唯とか、もうかわいすぎて死ぬ





イメージ 6


りっちゃん、第3の目が覚醒するの巻


「肉」と書かなかったのは、澪の優しさか、それとも単にキン肉マンを知らなかっただけか……




イメージ 7


こうして澪ちゃんは、パイン星の王女様になりました
めでたしめでたし


画像だけ見るとシュールすぎるwww




ここからは怒涛の唯画像ラッシュだぞー!!



イメージ 8


お花屋さん唯!

閉店ガラガラ!



イメージ 9


OL唯!

部屋間違える前に遅刻してちゃダメだと思うんだ!





イメージ 10


バスガイド唯!

……って酔ってる! 修学旅行のときは大丈夫だったじゃん!





イメージ 11


ウェイトレス唯!

すごく……コケそうです……





イメージ 3


パティシエ唯!

……って食ってる! ダメじゃん!






はぁー、唯のコスプレ祭り、堪能させていただきました
こんなに連続攻撃されたら、満足するしかないじゃないか!
ブルーレイが待ち遠しくなりました