にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

縛りプレイ

本日のゴッズ感想です


ネタバレ注意!!



























ワイゼルにフルブッコにされる夢を見て怯えた遊星は、
シンクロを封じた戦い方を模索する


でも今度は元キングにフルブッコにされました☆



てっきり新モンスター連発かと思いきや、
今までのデッキでシンクロしないだけなのね


遊星がシールド・ウィングを召喚した瞬間、
「ああキングはツイン・ブレイカー出すな」と分かってしまった
ソードマスターといい、バックアップウォリアーといい、地味にチートモンスター出てきてるね
というか、シンクロが環境を覆っている今、
緩い条件で特殊召喚できるモンスターは全部チートに思えてしまう



元キンが切れたことにより、デュエルは中断
後編は大会の開催パーティー


キングのフリーダムっぷりに吹いたwww
アキさんは完璧にヒロインしてるね
ちょっとサイコデュエリストの力を便利に使われすぎてる気がするけど



次回はアクセルシンクロなる新要素が出るらしい
早速ドリル・ウォリアーも出るみたいだし、楽しみだぜ




タイガードラゴン?


ご覧の有様だよ!!
























イメージ 1


「そんなことよりわたしのセリフがなかったんだけど?」


スタッフー!! はやくきてくれー!!!