にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

生きがい再び その2

イメージ 4

いえーい! けいおんのブルーレイ第2巻が届いたぞー!!




もうきたのか!

はやい!

メイン生きがいきた!

これで勝つる!





イメージ 1



今回は律っちゃんのターン!
澪かと思ったんだけどね



イメージ 2



プロフィールカードに、さわ子のきせかえ軽音部、
オリジナルピックと萌え萌えキュン! ステッカーが付属だ!









「今回は唯の特典が付かないから、買わなくていいや……」
なんて考えているそこの貴方!!!



イメージ 3



唯の入部届けが入ってるんですよ!!!!
買わなきゃ損するぜ!





今回はまだ見てないんだけど、
収録されてる3・4話は、俺のけいおん熱を加速させる原因となった回
特に律っちゃん隊員のくだりは何度見てもにやけるw
明日じっくり鑑賞するとしよう
映像特典の「うらおん!」も楽しみだ












ちなみにブルーレイといっても、ディスクは青くないぞ!!