にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

風の橋のシェリー

ゴッズ最新話の感想です


ネタバレ注意!!
























まさかのターボさん大プッシュ
原さんの美麗な作画でアクセルスラッシュするターボさんは、
今までの鬱憤を晴らすかのように輝いてたよ

シンクロンのほうも効果使ってもらって、これでまたしばらく出番がなくなるだろう

ドリルシンクロンという新カードも出てたけど、これはドリル・ウォリアーが出るフラグかね
そろそろロードさん使ってあげて!




デュエル中、いちいちリアクションするアキさんが可愛くて仕方がない
さすがヒロイン
シェリーとの百合フラグも立ったし、今後に期待ですね!







そして次回予告……


あ、あれはタイガードラゴン!?



ここにきて使われるとは思わなんだ