にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

連続更新の弊害

ローさんの小説を読んだり、
昨日の月曜オフでの戦いでテンションが上がったりしたせいで、
小説を一気に更新してしまいました




多少暴走してしまった感があるので、
文章のおかしいところがあるかもしれません
デュエル中のルールミスを見つけた方は、お手数ですが至急連絡をお願いします



ここからは、小説遊戯王 New stageのネタバレが含まれます























今回更新した3記事は、まとめようと思えばまとめられたんだけど、
ページをめくるような感覚で読んで欲しいな、と思ったので分割しました
いかがだったでしょうか



なお、グングニールシンクロの前口上は、シンクさんから借りさせてもらいました
わざわざメッセージまで送ってくれて……本当にありがとう
技名も遠慮なく使わせてもらうよ! よ!


それにしても、このペースでいくと完結までどれぐらいかかるんだろうな……
今回の連続更新で現行のストックがなくなりました\(^o^)/
次の更新は、ちょっと時間が空くかも……
楽しみにしてくれている方々には申し訳ない







最後に

当ブログでは、遊戯王 New stageの絵師さんを募集してます☆