にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

橘ギャレンのアマガミプレイ日記 その2

イメージ 1

これは会話モードの画面

世間話、勉強、運動、娯楽、食べ物、おしゃれ、恋愛、エッチ、行動といった9つの話題から1つを選び、
女の子の好感度を上げていくといった感じ




( OMO)<コノキョリナラ、バリアハハレナイナ!


ニアエッチ



シュゴォォォォォォ――――!


エッチのアイコンを選択したときの効果音に吹いたw
スペースシャトルの打ち上げ並に重要ってことですね!





合間合間にちまちま進めていたが、
ようやく1人目の七咲ルートをスキBESTエンドでクリア(EDはあと4種類くらいある)
人気No1の理由が分かった気がするな

最初はクールというか素っ気ないんだけど、
デレてくるとテンションが上がっているのが声でわかる
橘さんをからかうのも板についてきてるしね


ブランコではしゃぐ七咲にはやられたわ
今までにないくらい楽しそうなんだもの




( OMO)<アトモウチョットデミエルノニ……



そんなときでも相変わらずスカートの中を覗くのに必死な橘さん



( OwO)<サッスガダディーナァザンハイチリュウダナー
変態紳士の鏡ですね