にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

アニメ記事更新再開のお知らせ

イメージ 1


今年に入ってから更新停止&凍結状態だったアニメ書庫ですが、そろそろ更新再開しようと思います!
凍結したきっかけは深読みからの勘違いと、年末で鬱々としていた黒オーラのせいなのですが、原因自体はとっくの昔に整理ができていまして。ツイッターのほうじゃ結構な割合でアニメの話題呟いてたしな……
ただ、一度「更新停止します」と言ったのにすぐさま「やっぱやめます~」というのもどうなんだと変な意地が発動し、今までアニメ書庫の凍結を継続させていました。


気がつけばもう4月。秋~冬アニメはリトバスジョジョを除いて終了し、春アニメも早速今日からスタート。
色々書きたいことも溜まっているし、ちょうど区切りもいいので、更新再開と相成りました。
それに伴い、書庫の凍結を解除&非公開になっていた記事を全公開に戻しました。
これからは、以前のようにちょこちょこ感想なんかを書いていきたいと思います。
相変わらず的外れなこと書いてるかもしれないけど、その辺は多めに見てくだしあ!