にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

何が始まるんです?【小ネタ】

イメージ 1


穂しくずさんの光龍デッキとのデュエルであった一幕。
俺が使っていたデッキはヒロイック。一時的ではあるものの、エクスカリバーの力を最大限まで引き出せば、攻撃力の上がった光龍を倒すことのできるデッキである。
が、ちょうどその時は俺のフィールドは空だった。エネアードで除去されたのか単純に壁モンスターが切れていたのかは忘れた。
そんながら空きのフィールドに対し、颯爽と登場する光龍


俺「ちょwwwwwやべえwwwwwww」


焦る俺に、穂しくずさんはにこやかに微笑みながら、


穂しくずさん「大丈夫大丈夫。攻撃力8000は越えてないから」

俺「そ、そっか……」


フィールドは空だが、ライフだけは無傷だった俺。
手痛い一撃を食らうことになるが、まだワンチャンあるかな……









イメージ 2


穂しくずさん「攻撃力8000は超えていないと言ったな」








イメージ 3


「そ、そうだ……助けてくれ大佐」









イメージ 4


穂しくずさん「あ れ は 嘘 だ 」










イメージ 5


「ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアー!!」







攻撃力8000オーバーの光龍に殴られて1キルされました^q^
何このリアルコマンドー