にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

キャンペーンを行った結果がコレだよ!

イメージ 1


本日も懲りずにロードオブヴァーミリオンの話題でございます。
興味無い人はスルー推奨……って書くとほとんどの人スルーしちゃうよね! 分かってた!


昨日、12月15日から、リミテッドデッキケースプレゼントキャンペーン、というものが始まりまして。
ゲームをプレイすると排出されるカードの袋(ピロー袋)に貼ってあるシールを5枚集めると、全5種類からなるデッキケースと交換できるというものです。
全てのピロー袋にシールが貼ってあるわけではないので、5プレイしたらデッキケースをもらえるわけではありません。
なので、キャンペーンが始まると途端に人が集まり、行列ができるくらい賑わうらしいのですが……
普段はほとんど人いないし、さすがに行列なんてできないだろうと思っていた俺。



ところが、キャンペーン初日。知り合いからメールが飛んでくる。



「みんなやりすぎて鯖が落ちたんだけどwww」






イメージ 2


なん……だと……?
どんだけサーバーに負荷がかかったんだYO!? 
しかも、そのサーバー障害は結局一日中復帰せず、そのあいだはゲームをプレイしても一切のデータが記録されず、ただカードが排出されるだけというとても空しいことになっておりました。
それでもデッキケース欲しさに行列ができてたっていうんだから、LoV人気パネェ……
正直侮っておりましたわ。
結局俺はまだシール1枚もGET出来てないんだけど、まだ残ってるかどうか……




ちなみに、LoVは来月のバージョンアップで新カードが続々追加されるのですが、
ゲスト参戦作品に、ブラック★ロックシューター魔法使いの夜などが追加。
型月作品ってLoVの雰囲気にすごい合ってるから参戦しないかなぁ、と思ってたら、まさかの最新作が参戦。
これはやりまくるしかないぜ俺ーーーーー!
でも、Fateのがよかったのは内緒な!