にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

怒涛の66池袋身内オフレポ 後編

後編である



バトロワ2戦目




バーンの恐ろしさが身にしみた決闘だった



アルカナさんによるボマー三種の神器+エアレイドでじわじわと全員のライフが削られていく
DDBの効果を使用しないところはさすがだぜ
これでワイトさんがインフェルニティ・デストロイヤーを召喚していたらどうなっていたことか……



途中、二沢君の死デッキによりとんでもない被害を被った決闘者がいたが、気にすることはない
バトロワ特有のライフ調整により、全員のライフが1000以下という状況に


ここで俺は(汚い忍者的な意味で)至福の瞬間を迎えることになる


速攻の黒い忍者召喚! 風魔手裏剣を装備!!


場が絶望の嘆きで埋めつくされた



汚いは、褒め言葉だ……




攻撃してこようもんなら、どうなるか分かってるね? ん?
(状況が分からない人は、星屑さんのオフレポを見に行こう!)



俺はこのまま、タイムアップでもいいんだが?


バトロワで勝ったのは久しぶりだった
汚いなさすが忍者きたない





バトロワ3戦目


時間的な都合でノンリスペクトデュエル
俺はカタストルで無双しまくってやるぜヒャッハー!



DDBで終了……だと……



俺はその前に死んでたけど
マリリスといい、バーン恐ろしいです







その後、夕食を食べに(昼とは別の)サイゼへ
腹減ってるぞー! と舞い上がる→半分くらいで腹いっぱい→残す
という最悪なもったいないコンボをかます
……風邪は完璧に治っていなかったようだ

そういえば、デュエル中も新型ジャイアントウイルスが蔓延していたし




何はともあれ、幹事を引き受けてくれた二沢君をはじめ、参加してくれたみんなありがとう!
また決闘しようぜ!!










































早速なんですけど、今週の土曜も空いてるんです
だれかオフ開いてくれないですかねぇ……(チラッ




と、いうのはあまりに無責任すぎるので、
参加してくれる人がいるなら今週の土曜、6月13日に俺がオフ開いてみるけどどうだろう?

あーでも(たぶん)前日に氷帝殿の金曜オフ、翌日にKANさんの池袋オフがあるから、
日程的に厳しいかなぁ
何かご意見があればコメントのほうよろしくお願いします