にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 10話

うーうー今回はいい場面が多すぎてベストショットが決められない!



にしても、4話からすでに1年が経過したわけか……時間の流れが早いアニメだ
1クールの中に水着回が2回もあるなんてサービスしすぎでしょ





俺的には、10話はまさにけいおんの真骨頂! って感じがした
憂ちゃんのノロケっぷりに全力で共感!!

面白い、面白くないじゃないんだよ!



けいおんは、かわいいなんだ!!!




唯と律のコンビはもう鉄板だな!
新加入のあずにゃんは言わずもがな!
ブルーレイを買うと湯気が取れるよ!


何気にむぎも要所要所でとんでもないかわいさを見せてくれるな! 
MP吸い取られそうなふしぎなおどりとかね!



……まあ澪は割食ってる感じするよね
あずにゃんとの姉妹みたいな関係はいいんだけど















で、決闘者なら誰もが反応しただろうこの場面



唯「あずにゃん、それなぁに?」

梓「はい、これですか? ただのチューナーですけど

唯「へぇー、ちゅーなーって言うんだ……」

蟹「そのチューナーのレベルはいくつだ?」

唯・梓「!!?」

梓「え、ええーと、レベルとかはないと思うんですけど……(誰この人)」

蟹「俺が見たところだと、そのチューナーのレベルは2だな」

梓「は、はぁ」

蟹「俺はロックストーン・ウォーリアーを召喚!!」

梓「!?」

唯「わぁ! すごいすごーい!」

蟹「ロックストーン・ウォーリアーに、チューナーをチューニング! シンクロ召喚!!」

蟹「駆け抜けろ! 大地の騎士、ガイア――」

龍可「何やってるのかしら、遊星?」


蟹「!?(ビクッ!)」






このあと、軽音部の面々は豪勢なカニ鍋をいただいたとさ