にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日の買い物

イメージ 1

スケットダンス8巻とサイレン6巻が出ていたので買ってきたー!


ジャンプは毎週購読している俺だけど、単行本をそろえるまで好きなのはこの2つくらいだったり




スケットダンスは、本誌で先週までボッスンの過去編、7巻ではヒメコの過去編とシリアス展開が続いたので、
ぐだぐだコメディ満載で大満足
生徒会メインの銅像話は結構好きだなぁ
あと、スケット団の仲の良さがわかる合コン話とか
やりたい放題なのになぜか感動する人気投票の結果もあるよ!






サイレンは現代に戻ってからの、サイキッカー狩りの話
本誌で読んでいるときは結構だれている感じがしてたんだけど、
今の展開を見てから読み直すと、必要なパートだったんだ、なんて思った
人気も上がっているようで何より
すべての真相が明らかになるまでは、絶対に打ち切られてほしくないからね