にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

血迷い

イメージ 1


やべえ「後でちゃんとした反省記事上げる」って言ったのに、もう一週間以上経っちゃったよ……



ついでにけいおん番外編2の感想もまだ書いてないよ……



と、今さら遊戯王New stageの完結振り返り記事を上げづらくなった俺は、



イメージ 2


しょうがない……お茶濁しの番外編でも書こう




と、思い立ったのでした


そんなわけで、恥ずかしながら遊戯王New stageが帰ってまいりました!
以下、最新更新分までのネタバレを含むので未読の方は注意!!









番外編を書くにあたって、いくつか書きたい話がありました
輝王のアカデミア時代か、レボリューション結成当時の話か、それとも神楽屋の過去か……
結局、本編開始の半年ほど前、友永切(本物)と高良のお話を書くことに決めました
輝王の憧れの存在である高良ですが、本編の描写はあまり尺を割けなかったので……
切の目線から見た彼の姿を描くつもりです


デュエルもありますが、今回はおまけ程度の物になる予定なので、その辺を期待していた方はごめんなさい;;
代わりに、世界観ガン無視の超厨二設定が出てくるので、苦手な方はここまでで読むのをやめたほうがいいかも
間に合わなくなっても知らんぞー!



そんなに長くするつもりはないですが、果たして書きあげるまでにどれくらいかかることやら……
間違いなくポケモンけいおん放課後ライブが滞る