にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 4巻買ってきた

イメージ 1


原作最終巻となるけいおん!4巻(とついでにケロロ軍曹21巻)を買ってきたぞ!





特典? ハハハ何を言ってるんですかソンナノアルワケナイデスヨ




休憩時間中にささっと読んでみたのだが、終始ニヤニヤしっぱなしだった!
どうもけいおん関連はにやけが止まらなくてダメだぜ
原作の方も卒業で締めくくってるんだけど、製作スケジュールの関係上かアニメと色々違う点が
アニメは最終回に近づくにつれてどんどん寂しさが増していったけど、
漫画は最後までいつものノリで締めくくった感じ
でも「これで終わりかぁ」と考えると、やっぱり物悲しくなる



というか、3期やってください! OVA出してください!



和と平沢姉妹の話とか、みんなで年末勉強会とか、アニメで見たい話が多すぎる!
澪と憂は確実に株を上げるはずだから!
いやだあああああああああアニメも終わりなんていやっだあああああああああああ
こうなったら、30日発売のゲームに逃げるしかない!!








そういえば、今日これからやる番外編2のお話は原作ネタだったんだね
てっきり完全オリジナルかと思ってた