にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

スケジュール管理

イナイレオフに参加表明した辺り→まだ時間あるから、ちょこちょこ育成しとけばいいな




1週間くらい前→友達と秋葉原でバカ話





3日くらい前→うおおおおおお今日中に小説ここまでうpするんだああああああああああ





昨日(日付的にはもうおととい)今日はPCで作業できないから、フルメタを読もう





今日→小説一気にアップして疲れたし、アニメ消化しつつだらだらしよーっと





数時間前→あれっ? もしかして明日ってイナイレオフ当日?















イメージ 1



――足掻くな。運命を受け入れろ






と、いうことで、いつも通りちょこちょことレベル上げしてDSを閉じました^q^
今日のイナイレオフ、ボコられてくるぜっ!!