にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

終わコン

イメージ 1




※タイトルに深い意味はありません



昨日は2カ月ぶりくらいに会った友人と、クソ暑い中秋葉原を散策してきました
……とはいっても、いろんな店をうろうろしながら雑談するだけで、結局何にも買わなかったという
フルメタの最新刊を買おうかどうしようか迷ったけど、読むと「うおおおおおおおおお早く続きがよみてええええええええ!」ってなると思ったので、下巻が出てから買うことにしました
ぶっちゃけ、ずっとココスにこもっててもよかったような(ry
楽しかったからいいけどね!



世間では夏休みに突入してるため、平日だというのに人出が多い印象
カードショップは回らなかったけど、混んでたのかなぁ






そういえば、久々に小説のほう更新しておきました
なんか書くたびに下手になっている印象……鬱だしのう
次回からはデュエルに突入するので、もっと盛り上がるようにしなきゃな