にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

アンケート告知

遊戯王New stage最新話までのネタバレを含みます
気になる方はブラウザの戻るボタンを押してくださいませ

















デュエル抜きの話というのは、すなわち普通の小説なわけで
デュエル描写してるときよりも、普通の会話場面のほうが文が荒い、っていうのは色々とダメだと思う
今回更新分をアップする前に、見直しをしながら「どうして俺ってこんな下手くそな文しか書けないんだろうなぁ」と軽く鬱になりました
ま、練習だと思って割り切ることにしましたが



ラストに新キャラが登場しましたが、一歩間違えると、既存のキャラを丸パクリしかねないので(ABのユイとかWの翔太郎くんとか)、取り扱いには十分注意したいと思います
キャラの名前を決めるときは、必ずウンウン唸る俺ですが、この2人はすんなり決まりました
なぜかというと――





かなり前・チャットでの一幕(たぶん俺しか覚えてないと思う)



ほし○ずさん「新キャラの名前りそなにしようぜ!」


俺「おk







かなり前・チャットでの一幕(たぶん俺しか覚えてないと思う)



う○っきさん「輝夜はまだですか?」


俺「あとで出るよ」







……まあ元ネタ晒しはこのくらいにして






次回、サイドSサイドM共にデュエルに突入するわけですが、ここらでアンケートを取らせていただきたいと思います
というのも、サイドS9話とサイドM9話、どちらを先に進めてほしいか読者の皆様に決めていただこうと思いまして! 第3の選択肢として、同時進行というのもアリ!
どっちもデュエル構成はできてないので更新時期は未定ですがね!
思えば、投票設置するの初めてだな……がんばる!


それでは、読者の皆様! 寂しがり屋の作者のためにアンケートのご協力をおねがいしまっす!
こちらからどうぞ!