にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

4月10日の過ごし方

いやー、今日はお腹の調子が悪くて参った
はっきりと痛みがあるわけじゃないんだけど、なんかムカムカする感じで、変にローテンションだったなぁ
ちょっと疲れが出てきてるのかな……?
ようやくオフに顔が出せるようになってきただけに、本格的に体調を崩すことがないようにしたいけど




帰宅してから、録画しておいためちゃイケ春SPを見た
大好きな「浜口ドッキリ企画」ということですげえ楽しみにしてたんだけど、
回数を重ねているせいで、そこまで大がかりなドッキリにならなかったのが残念
まあ面白かったけど、パワーダウン感は否めない
やっぱ大学ドッキリが一番笑ったわ
昼の「過去のドッキリ復習SP」も録画したので、時間が出来たら見よーっと





春の新アニメを見たり、世界樹の迷宮をやっていたせいでさっぱり進んでいなかった遊戯王Newstageの執筆ですが、ようやく軌道に乗ってきました
本当ならもうちょっとまとめてアップする予定だったけど、さすがに間が空きすぎたので、ちょっと上げてみようかな……
よし、これから推敲してきます