にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

新作発表ラッシュ

ポケモン完全新作ついに発表!


http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html



今度はブラック&ホワイトかー
金銀からルビサファ、ダイパプラチナ、ファイアレッドリーフグリーンハートゴールドソウルシルバーと派手な感じが続いていたから、
一転してシンプルに戻った感じ


遊戯王OCGも7期に突入して仕切り直した感じだけど、ポケモンも思い切って心機一転するのかな
さすがに増えすぎたし、旧ポケモンは一切登場しないとか……
それはないか


パッケージを飾る伝説ポケモンは、ブラックはあくタイプだとして、ホワイトは何だろう? ノーマル?
身内で盛り上がったら俺も買いますかね









新作といえば、ACEも新しいの出るみたいだね


http://www.famitsu.com/game/coming/1233749_1407.html


ACE――正式名称「Another Century's Episode」は、言ってしまえばスパロボのアクション版のようなもの
過去作はやったことないんだけど、今度の新作はコードギアスアクエリオンマクロスF
そして何といってもフルメタル・パニック!が参戦となれば黙ってはいられない!
これは是が非でもプレイしなければ!
――って機種はPS3なのかよ! 持ってねえよ!
XBOX360とのマルチになりませんかねえ……?