にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

遊戯王 New stage サイドT エピローグ

 その炎は、少女の体を焼きつくす。

 ――はずだった。

「な……!?」
 竜美の顔が驚愕に染まる。
 いつまで経っても届かない攻撃に、ティトはゆっくりと顔を上げた。

「――ワリィ。遅くなったみたいだな」

 ティトの前に立つ「誰か」が、火球の激突を阻んでいる。
 火の粉が爆ぜ回る中で、その背中はティトを守るように立ちはだかった。

 ――もう失ったと思っていた。

 周囲を包む炎とは別の温もりが、ティトを優しく包んでいく。

 ――でも、ずっと望んでいた。

 勢いを殺された火球が、完全に消滅する。

「約束――守りに来たぜ、ティト」

 そこには、皆本創志の姿があった。