にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ジト目っていいよね

イメージ 1

聖辺ルリちゃんかわいすぎワロチ



というか、渡草さんあんなキャラだったのか……



以下、デュラララ!!のネタバレ(原作含む)があります!






















ルリが出てきた、ってことは4巻の話もやるのかなぁ
2クールとはいえ、尺的には3巻まででじっくり行きそうな感じだけど
ルリとか幽、折原双子は結構好きだから、出てきてほしいぜ



今回はバン組の話だったけど、オタクコンビのおかげかいつもより面白かったなー
ドタチンの「職業系の仕事」ってタイル張りだったのか……(それだけじゃないだろうけど)
カズターノについては原作読んでもよく分からなかったので、こういう補完はうれしいな
拷問のシーンはさすがにスルーなのね……
というか、渡草さんはいつから聖辺ルリオタになったの!?
7巻!? 7巻なのか!?
ただ、原作読んでないといまだに先が見えない話ばかりで、視聴者は飽きてきちゃうかも



次回はみんな大好きシズちゃんの話
流れ的に矢霧製薬の面々にいくと思ったからちょっと意外
人気か? やっぱ人気なのか!?