にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

月曜オフレポ  ~名言集~

さて、あえて別枠で月曜オフで生まれたさまざまな名言を書き連ねていこうと思う


何分記憶があやふやなので、多少の改変があるかもしれないが、多めに見てね



・星屑さん


「斧を持った小娘」




・二沢君


「ヴァルハラは暴風小僧を呼ぶもの」


(カラオケにて)「俺が人柱になる」




GENMA……じゃなくて幹事さん


レダメは壁にしかならない」


「幻魔の生贄にしてやろうか!」




アルカナさん

「俺は邪神とともに果てる」




魔性のミスターXさん(仮)

「誰か融合くれよ!」





みんな名言メーカーすぎて困るぜ




俺?



俺の名言か……そうだな……




「あ、じゃあてりやきソースでお願いします」

かな