にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

錆びた指先

うーん、なんか最近全然カードに触っていない
もちろんGX6巻は買ってきたし、ちょくちょくストレージを漁ったりはしてるんだけど、
新デッキを組むどころか既存のデッキの調整もおろそかになってしまっている


ポケモンとか他のことに夢中になってしまっていることもあるけど、
やっぱり一番は実戦から遠ざかっているからだろうなぁ
TF4も随分起動していない



来週には新パックも出るし、それまでには新デッキの雛型くらい完成させたいところ
なんか随分前から言っている気がするけれど、現状作ろうと思っているデッキは


・龍可さまデッキ

アルトアイゼン(パーフェクト機械王)

・サイキック



あと、デュアルモンスターではないブロントさんデッキが作りたい
前の太陽の戦士デッキを改築すればいけそうな気がする


















……オフ行きたいのう